Articles in: 錬金術

Home » Archive » 錬金術

金色の木になる種のワーク

金色の木になる種のワーク

直子です。 種の錬金術で完成したオリジナルワークのご案内です。 黄金の大きな木が大地にしっかりと立ち、空に向かってまっすぐに伸びるような、芯の太さをもとにした輝きを身につけることができるワークです。 ・物事を現実化できるようになる ・天と地のエネルギーを循環させ、霊的目的を達成する ・周囲に流されず、自分を見いだし、貫いて行くことができる ワーク後は、今までとは違う「新しい捉え方」「新しい取り組み . . .

錬金術講習:宇宙的錬金術による宇宙創造

錬金術講習:宇宙的錬金術による宇宙創造

直子です。錬金術基礎後に宇宙的錬金術を学ぶことで、対象が無限に広がるところがすごいな~と思っています。 ●宇宙的錬金術 錬金術とは、自分の喜びと宇宙の調和によって行う術です。そのなかでも宇宙とひとつになり、宇宙に対して錬金術を行う技術が宇宙的錬金術です。 宇宙に対して錬金術を行う感覚はこの錬金術を学んで得る「無」によるものですが、わかりやすく言うと世界を変えることが出来る術です。世界を変えるとは、 . . .

錬金術講習開始:錬金術師として覚醒する

錬金術講習開始:錬金術師として覚醒する

直子です。お待たせしました、錬金術基礎&エネルギーの錬金術講習の詳細をHPに掲載しました!下記に一部、ご紹介しますね。 錬金術師としての覚醒 私たちは、「こうなりたい」「こうしたい」という望みを持ちます。ちょっとした日常に関わることから、人生に関わる大きな出来事にいたるまで、叶えたいことはたくさんあるでしょう。でもそれは小さな希望でしかないと思ってしまうかもしれません。 しかし、錬金術師 . . .

誕生日でした

誕生日でした

こんにちは、宗生です。 28日は箱根で誕生日の朝を迎えました。 前夜の夕食会で、直子の仕込んだまさかのサプライズ。 なんと旅館の夕食会場をまきこんでのバースデーセレモニーでした。 ビールの酔いがフル回転で回り、 ケーキがのどを通らないほど動揺しました。 こんなに照れくさくてドキドキしたのは、 中学時代に女の子に告白して以来のことですたよ。 宿泊客が中国人の方が多くて、 珍しそうに大勢から注目されて . . .

最近、赤が好きです

最近、赤が好きです

最近、赤が好きです。 僕自身、ずっと青が好きで、 車もブルーだったし、 服もブルー系主体で、 時計もブルー、 携帯もブルーの時がありました。 インディゴブルーとか、 オーシャンブルーとかの 水の青を連想するブルーが好きだったので、 服も持ち物も車も、そんな色ばかりでした。 ところが、最近になってブルーが合わなくなってきました。 龍の解放をやったあたりからかな、 赤もいいなと思うようになったのは。 . . .

アセンションプログラム名の変更と炎の契約解除の必要性

アセンションプログラム名の変更と炎の契約解除の必要性

直子です。 4日は夕方から雪が降り始めました。初雪です^^ 子供たちがはしゃいで、庭を駆け回っていました。 明日の朝は雪だるまを作りたい!と意気込んでいました。 私は4日から仕事始めでした。 年末も炎の契約解除でのお手伝いが多く、 2012年にもっと自由になりたい!という方にとって 必要なワークだなと感じています。 ずっと共にいる存在がどんなに闇であっても 慣れ親しんだものと別れるのは寂しいもので . . .

【講習会】火の錬金術講習のご案内

【講習会】火の錬金術講習のご案内

直子です。 火の錬金術講習のご案内をHPに掲載しました。 火の錬金術講習の受講案内はこちら 火の錬金術とは 火のエレメントを使った錬金術を使い、 「伝授」を可能にする技術です。 伝授って、つまり「分かち合い」「ペイフォワード」です。 自分が経験した特有の技術や叡智を そのままそっくり、相手にギフトするのです。 それによって その人は体験したことのない豊かさを手にすることが出来ます。 私はお金の学び . . .

宇宙を自由にコーディネートする方法

宇宙を自由にコーディネートする方法

こんにちは、 錬金術士の宗生です。 来年は、陰陽師トレーナーの宗生になります。 12月、直子とともにイギリスに行くにあたって、 リーブス創設者の仲さんより、陰陽師養成のオファーを頂き、 トレーニングを一週間集中受講することになりました。 この陰陽師トレーナー養成プログラムは誰でも受けれるものではなく、 能力や適性がないと受けられないそうで、とてもワクワクしています。 西洋的な錬金術師と、日本古来の . . .

Archive